寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○屋の店員さんは良い人です。

某所が一次は書類選考らしいので
(二次で筆記三次で面接~)
出すだけだしとくかと書類を書いていたんですが
ぼんやりしてたら今日必着で。(最悪)

ま、いっかぁ、速達で。
市内だから届くんじゃないかなぁ?
と思って郵便局に言ったら間に合わないかもとのこと。

そうかぁ、じゃあ仕方ない。
ということで直接持っていきました。
提出方法は郵送とも直接とも書いていなかったので
いいかな、と。(アバウト)





道に迷いました。
最悪。
地図コピーしてくればよかった。
自分の力を過信してはいけません。(方向音痴だし)

誰かに道を聞こうと思って
親切そうな人を探しました。
いっそ交番にでも。でも交番もないや。

という訳でマダム御用達の○屋の中の案内の人に聞くことにした。
勿論店内案内ですけどね。


私:「すみません、道を教えて欲しいんですが・・・」

お姉さん:「はい!??」


・・・ものすごくびっくりした顔でした。
すみません。店内案内ですもんね。店外案内じゃありませんものね。

でもさすが○屋の案内さん。
ごそごそしているかと思ったら地図がでてきました。
(しかもかなり使い古された)
案外こういう質問も多いのだろうか。(でもさっきの驚き方は・・・)

頑張れ店員さん。
○屋の評価に関わりますよ。(私1人の評価なんて痛くも痒くもないでしょうが)


さすが案内さん。
見事行き先を見つけて丁寧に教えてくれました。
素晴らしい○屋。
店員さんが素晴らしい。
商品も素晴らしい。
さあ皆○屋に行こう!!(お礼の宣伝終了。匿名ですが)


というわけで無事書類は提出しました。
どうなることやら。
[PR]
by celeste_color | 2005-09-30 15:39 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧