寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイト感想(表)とパフェとカラオケ

久々にいい汗かきました。


・・・・といいたいところだけど
何だこの暑さ。何月だ。と自分に問いかけていました。
いやいや、暑いのは私が動いているからだ。と思おうとしたんですが
30℃超えてたらしいのでそりゃ暑いなと。

今回の軽作業はポスティングでした。
(よかった、重作業じゃなくて)
自分の担当する区域を指定されるんですが
私は運がよかったのかな~。閑静な住宅地でした。
(入れるところが多すぎて泣けてくるけど)

じゃあ行くかな、とMyママチャリと共にチリリンと出発しようとした所
バイト仲間(初対面だけど)に声をかけられる。
「俺、ハズレくじ引いたみたいだ~。」
ハズレ???範囲が広かったのかなと思って地図を見てみたら

「・・・・○町ですか・・・・。」
確かに大ハズレだ。
○町は通称ピンク街。よかった、自分じゃなくて本当に良かった。

という訳で特に問題もなく(?)作業は終わりました。
汗だーだーでしたが・・・・
作業中ペットボトル3本買って全部飲みました。(一気じゃないですよ)
仕事を終えてゆっくり休もうかなと思ったんですが・・・
喉が渇いてしょうがないし暑いしアイス食べたいしパフェ食べたいしで
バケラッタを拉致してパフェ食べに行きました。

そしてそのままカラオケ行ってきましたよ~(笑)
疲れたとかいいながら。
だってバケラッタも行きたそうだったし(言い訳)

私は色々曲をリクエストしてバケラッタに歌わせるのが好きなんですが
(迷惑な話だ。でもカウンターもくらいます。)
「ねえ、何とかスパイダーが聞きたい!!!」(←題名を覚えるのは苦手)
と言ったら
バケラッタはラルクのピンクスパイダーを歌ってくれました。
私が聞きたかったのはマッキーのハングリースパイダーだったんですが・・・・
う、ジャンルが違いすぎる・・・・。
[PR]
by celeste_color | 2005-10-04 01:54 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧