寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のまのまいぇい。

別にのまねこ問題を語るつもりはありません(笑)
今日は飲み会でした!!
題して
「女だらけの飲み会」 
これは男女混合とは違う盛り上がりをみせます。
男には聞かせられない話が飛び交います~。

飲み会と言ってもサークルとかじゃなくて
ただ友達が集まったって感じなので気楽~。
一応お誕生日会もかねてます。
9月組、10月組の。つまり私も入ってるのか!
(プレゼントももらいました~。うはうは。)

送迎バスつきです!(無料サービス)
乗り降りの時は踏み台までわざわざささっと用意してくれる。
ちょっといいトコなので(と言っても飲み放題メニューはそんなに高くない)
店員さんの接客がすごいです。

箸を落としてしまって拾おうとしたときには
「あ、(拾わなくて)いいですよ。」
と言うが早いか
足元にささっと移動して落とした箸を拾い即新しい箸を渡してくれる。(しかも超笑顔)
どんくさい私には真似できない機敏さです。

そこの店員さんは面接で顔重視らしく
イケメン(死語?)が揃ってるとか何とか。
でも私は好みが変わってるのか知らないけれど
正直あんまり・・・・・・(自主規制)
だって皆明るい茶髪半端ロンゲだし!!(←その言い方やめい)
なんなんだ、ジャニーズ系って奴???
黒髪短髪が好きなんだけどなぁ。くぅ、時代についていけてないのか・・・??

やっぱり卒業前なので
結婚の話がすごかった・・・・・
しかも隣の隣の席の方々が
何の集団かわからないけど
明かりが消えたと思ったらムーディな曲と共に
男女2人が前に立ってチューしてたので
こっちもなんだか拍手したりして盛り上がっちゃってましたよ。
(てっきり結婚式の二次会かと思ったんですが違ったみたいで・・・・)

料理は美味しかったし
飲み放題だから結構飲みました~。
酔うほどは飲んでないけど。
酔ってないよね??ちゃんと文章かけてるよね??
っていってもいつもちゃんとした文章かけてないか・・・・(1人ツッコミ)
[PR]
by celeste_color | 2005-10-11 01:52 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧