寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おバカなりに・・・

携帯もアパートに忘れたまま(後で着歴とメールにびびった・・・・)
どこに出かけていたかと言うと本屋です。



面接の本を探しに。



ああっ、ごめんなさい。手遅れとか言わないで!!






実は私、面接初体験。
高校受験、大学受験でも
推薦でいけるほど一芸に秀でていたわけじゃなく
私立を受ける金銭的余裕があったわけでもなく
面接は不要でした。

う~ん、面接初体験??あ、でも英検の面接なら経験あり・・・(汗)
でも模擬面接とか自己分析??とか面接対策は大事だと思う。



・・・・してなかったけどさ(涙)



というわけで遅れを取り戻そうと(ただでさえ一次で他の人に負けているはず!!)
本を探していたのです。
で、今日は3箇所本屋を見て(こだわるタイプ・・・・こんな時にこだわってもしょうがないのに)
明日本買おうかな~っと。
のんびりしてる場合ではないんですが
まだ筆記の試験があるヤツも残ってるんで
勉強もしなきゃ・・・
今日までサボってたもので・・・。実は受かると思ってなくて(最悪)

そしてアパートに帰ると
親から電話がありました。
携帯をみると着歴とメールと伝言が入っている(入れすぎ)

住民票云々があるのでちょっと実家に帰ることにしたんですが
その件と、履歴書を一枚用意して欲しいとのコト。
???
なんに使うの?と言ったら
「いざと言う時のために。お父さんも色々探しておくけん。」
と言われる。

・・・・・父、一体どこに保険かける気だ。
と言ってもそんなコネとかはないんで
適当に地元の募集してるトコに提出するんだと思います。
・・・・・・ってどこさ!!(汗)
心配はありがたいし、今年中に決めるんだったら
民間でもなんでもなりふりかまわず受けていかなきゃいけないだろうけど・・・
受けるのは私なのでもしその履歴書使うときは私にちゃんと連絡入れてね・・・・・
知らぬ間に受けることが決まってたら間違いなく私はテンパる。

あと、ケータイ機種変したそうです。
だからメールとか色々入れたりしたそうな・・・。
アレは練習だったのね。びびったわ・・・・
[PR]
by celeste_color | 2005-10-12 23:55 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧