寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

現実は・・・どうでしょう。

風がふけば桶屋がもうかる

仮想のワタクシ、健康と健全がとりえなようです。
MAXいっても上がり続ける・・・
そのくせストレスがどんどんたまっていきます。
何をしてもたまります。
のんびりお茶でも飲もうとしたら湯飲みがひび割れていたり
サイクリングに行こうとしたら自転車を落っことすし
ティラミス食べようとしたらむせてしまうし。

すべて行動が裏目に出ております。
それとよくセールスマンが来るんですが
一回目と二回目は

「ピンポーン」とあなたの部屋の呼び鈴がなりました。あなたがのぞき穴から外を見ると扉の前に紺のスーツに黒ぶちメガネ、髪を七三分けにした「セールスマン」が立っています。あなたはそっと部屋に戻ると、何事もなかったかのようにTVのスイッチをつけました。

知性 +10

と適当にあしらい
三回目になると

ピンポーン」とあなたの部屋の呼び鈴がなりました。あなたは扉を開けた瞬間「しまった・・・」と思いました。なぜなら扉の前に紺のスーツに黒ぶちメガネ、髪を七三分けにして満面の笑顔であなたを見ている「セールスマン」が立っていたのです。 ウッドスプリングシングルベッド はあなたには全く不要な物でしたがセールスマンとの舌戦の末に、格安の20,000レップでその商品を手に入れることが出来ました。絶対引かない強い精神力が大切ですね。

ストレス -10
-20,000レップを出費しました。

となんかさらにグレードアップしている。
そして邪魔だったので即売却すると
32500レップで売れました(笑)

しかし
アレだけ下がらなかったストレスがセールスマンの舌戦で解消されるとは・・・
[PR]
by celeste_color | 2005-11-12 10:04 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧