寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッシュ風パングラタン

ここ数日は金欠で
ほぼ小麦粉と調味料で生活していたような・・・・(爆)
あ、飲み物だけは充実してました(笑)

とうとう奨学金が入って
肉!米!お菓子!!!と心の中で狂喜乱舞。
頑張った自分にご褒美(コレのせいでいつもお金はいる前苦労してるんじゃ。)
なんて思ってご褒美だったらやっぱ自分で作りたくないし
何買おうかな~、贅沢したいな~と出かけて
買ってきたのはコンビニ弁当と半額になっていたチョコレート。

コンビニ弁当高いから・・・贅沢してるっちゃーしてるけど。
なんか寂しい昼。

とはいえ久々のどっかりしたご飯。
胃が縮んでいたのか知りませんが苦しくて苦しくて。(いつもならぺろりなのに)
今日は夜も肉!米だぞ!と息巻いていたのに
おなかが中々減りません。

そんな時ちょうど良く簡単なレシピを見つけました。
私のお気に入り、E・recipe。

こういう時は簡単な一品料理で済ます。
e0002273_20292952.jpg

実はキッシュがあまり好きじゃないんですが
キッシュ風だからか(?)大丈夫でした。
卵液がパンに良くしみこんでておいしいです。簡単だし。(ココ一番重要)
[PR]
by celeste_color | 2005-11-12 20:29 | 今日のご飯

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧