寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家。

パソコン持っていったのは良いがなかなか繋がりません。繋がるポイント探さなくちゃ。(見つかる前に帰るか…)

今日(もう昨日か)は合同面談会。実は一昨日の面接が実に腑甲斐なかったので(自分で思うくらいだから相当やばかったろう)
面接の練習しよーっとたくさん回るつもりだったんですが(我ながら迷惑なやつだ)3社程しかまわれず。ぎゃふん。

帰って実家でまどろんでいると父が麻雀しようしよう言うので渋々参加。
勝ちました(笑)
うふふ、一人勝ちー。



今日の夫婦漫才。
(テレビにDA PUMPのISSAが出てきて)
父「コレはだ・かーぽのいっさって言うっちゃろ?」
(ダ・カーポ!?)

母「なんばいよっと。だばんぶたい。」

…それも微妙に違います、ママン。
[PR]
by celeste_color | 2005-11-19 01:13 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧