寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いかセット

両親からのお土産シリーズ第二弾。
呼子のイカのセットです。(名前忘れた。)
呼子といえば佐賀だが・・・高速のインターで買ったらしいから(笑)
5種類あって
いかの塩辛、いかの沖漬、いかわさび、いかうに・・・・(あと1つ何かあったけど忘れた)
すきなの2つ選べって言われたのでいかの塩辛といかうにを選びました。
いかうにには案の定着色料(タール色素)が入っていたのですが(笑)
もらい物なんだから気にしな~い。
e0002273_7372558.jpg


ご飯にのっけていただきます。
e0002273_7372579.jpg

いつもの雑穀米なんですが
やっぱり塩辛は白いご飯の方が合うかも。

こりこりして美味しい♪
気になるいかうにの方も
甘みがあってなかなか美味しかったです。
[PR]
by celeste_color | 2005-12-15 07:37 | 佐世保

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧