寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯で長文はつらいです。

風邪は鼻詰まりのみになってかなり楽になりました~。食欲もありまくり(笑)
ただ、パソコンをもってきてないので(懲りた)ブログ巡りができないのが気掛かり。携帯でチラチラみるんですがお金かかるし…

今日は図書館に行きたいと言ったら(バスも通らない山なので車を出してもらわないといけない)
仕事休みのパパンがその近くに用があるとのことで一緒にいくことに。

私は特に気にしてないんですが父は年ごろの娘に「お父さんと歩くなんて恥ずかしい~」なんて思われていないかを気にしているようで(笑)
服を選ぶのにも「これだとダサい格好のオヤジと歩きたくないとかいわれるかもしれんけど」と言ってみたり車を駐車してちょっと離れた所に食べにいこうという話をする時、わざわざ「お前は一緒に長く歩くのは嫌かもしれんけど」と前置きを入れたり。
うーん、気になるといえば年が離れてるので親子にみられてないかもしれないとか、下手したらえん…(自主規制)にみられてるかもしれないとかそういうことが気になる(笑)

ちょうどお昼時だったので一緒に昼ご飯を食べに行ったんですが食後にまたもや父による消費者金融と連帯保証人、自己破産についてのプチ講義がはじまりました(よほど心配されているのか?)

パパン…その話は何度も聞きましたから(涙)


図書館は明日から休みでした。あぶね、ぎりぎりセーフ。
[PR]
by celeste_color | 2005-12-27 23:37 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧