寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年を待つ。

ヤフー版もこちらも放置状態ですが生きてます。ばりばり元気です。

コメントの返信は年明けになりそうです(無理矢理ブログ巡りしてたら携帯料金が…)

そら家の大晦日は家族で麻雀です。
テレビはつけてるけれどあまりみてません。兄が格闘技を見るもので…。私は格闘技はあまりわからないので話題の対戦以外はぼけーっとしてるし紅白も小林幸子を音ナシでみるぐらいです(ひどい)

ご飯は手巻きずし。うまうま。
生魚を一人暮らしじゃなかなか食べられないのでここぞとばかりに胃に詰め込みます(笑)腹一杯。


記事かいている間に新年を迎えてしまったんですがあけましておめでとうございます。
あっという間に過ぎた一年でしたが振り返ってみたら色々なことがありました。(なんかありきたりな発言だな…)
色々振り替えって抱負も書こうかと思ったんですが眠気と酒のせいで頭が回りません(言い訳)

冷静なときに改めて書くとして今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



以上、麻雀に勝って上機嫌のそらでした(爆)
[PR]
by celeste_color | 2006-01-01 00:44 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧