人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他にもたくさん買いたかったものはあったのですが。

実は今日買ったおやつはエクレアだけではありませんでした。
いいじゃん、今日は合格祝いだ。

シュークリーム、タルト、ケーキ・・・・
様々な誘惑の中で私が選んだのは

他にもたくさん買いたかったものはあったのですが。_e0002273_0575171.jpg

スイートガーデンのプリン。
残念ながら名前は忘れました。
「表面はパリパリ、中はとろーり」
そんな感じのキャッチコピーだけ覚えています。
表面の焦げ目は渡す時につけてくれました。

他にもたくさん買いたかったものはあったのですが。_e0002273_0583387.jpg

食しました。
まさに、キャッチコピー通り
表面はパリパリで中はとろーりでした。(芸のない感想)
エクレアを食べたあとなので
さすがにおなかいっぱいになりました。


ああ、でもシュークリームも買えばよかった・・・


-----追記(2005/7/22)------
ここで言う合格祝いとはMOSのWordの試験の事です。
そういえばすぐExcelの試験を受ける予定だったのに。
まだ受けてません。お金かかるもんよ~(笑)
この写真、撮り方のせいか妙にプリンが大きく見えるみたいだけど
本物はちっこいです。
by celeste_color | 2005-04-09 20:54 | 今日のおやつ