人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレインダイナーのハンバーガー

グレインダイナーのハンバーガー_e0002273_20261319.jpg

佐世保シーサイドフェスティバルにて。

佐世保バーガー食べ比べとかあって
5店ほど出店していたけれど
あれ全部食べろってことか??
と思ったけど普通に1個。

関西からはるばる友人がやってきて(まぁついでなんですが)
佐世保バーガーが食べてみたいといったので
実はお昼ご飯もバッチリ食べていたんですが食べちゃいました。
5つの店の中から選んだのは
職場でたまに注文するグレインダイナー。

あんまり食べなれないものを人に勧めづらくて(笑)
でもどこの店も350円って、グレインダイナーのハンバーガーっていくらだったかなぁ。
もうちょっと安かったような。

今思えば友人にはグレインダイナーを勧めて自分は違うところのを食べればよかった・・・


追記
グレインダイナーのハンバーガー_e0002273_143386.jpg

ぼけぼけな上にえらく構図が悪かったのでのせなかった佐世保バーガーボーイ。
カッタウェイさんがカレーパンマンのようなマスコットと言っていたのは彼でしょうか??
やなせたかし氏デザインです。

ちなみに彼女(多分)はさせぼのボコちゃん。(画像はありませんが)
瞳孔が開いているようで怖いのですが・・・そして佐世保バーガーガールではないんだ。そうなのか。


佐世保バーガーボーイの愛称は佐世保バーガーバーらしいです。
愛称大して呼びやすくなってないがな!とか由来については・・・なにやら悲しくなったので興味のある方は多分佐世保バーガーバーで検索をすると・・・わかるかも。
by celeste_color | 2006-08-06 20:26 | 佐世保