寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロイズ生チョコレート

佐世保玉屋で北海道物産展があっていたので仕事帰りに寄っていきました。
北海道物産展ときたらがごめ昆布(納豆昆布)らしいです。母的に。
「3袋ぐらい買ってきて」
とさらりと言われました。結構かさばるんだけど・・・・
でも水にしばらくつけてお酢等で味付けして食べるとネバネバして美味しいです。
そのままポリポリ食べても美味しい。
身体にも良さそう。
ちゃんと3袋買いました。おまけもつけてくれましたよ~。


自分の分は最近あちこちでロイズのポテトチップチョコレートがウマイ!!という話を聞くので
それを狙ってたんですが・・・閉店間際に行ったので売り切れてました。
腹いせ(爆)に生チョコレートを購入。
e0002273_20374911.jpg

シャンパン味。
ビターじゃないチョコは久々だなぁ。

いただきます。
e0002273_20563520.jpg


なめらか~で良い香り。
晩御飯前だったので控えめに!!・・・・と思ったのに
ばくばく食べてしまいました。

しかし・・・ポテトチップチョコ食べたかったなぁ・・・また行くか??
[PR]
by celeste_color | 2006-11-21 20:37 | 今日のおやつ

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧