寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロイズポテトチップチョコ

e0002273_17351551.jpg

結局買ってしまった…

ギザギザ波型のポテトチップの片面にチョコがコーティングされてます。
「ポテトチップの塩味とミルクチョコの甘さが絶妙」
前評判を聞きすぎて私の中に勝手なイメージが出来上がっていたためか
一口食べた瞬間「・・・思ったよりぱっとしないなぁ」と思いました。正直。というか
「え!?なんかよく味がわからんぞ。」という感じかな。
それであれ?っと思いながらもう一枚、もう一枚・・・と食べ続けるうち



ばっちりクセになってました(爆)



ポテトの塩味が!って話を聞いていたのですが
思っていたほど塩味は強くなかったような。(よほど強いのだと想像してた)
うすしおって感じ。それよりもポテトの味がしっかりしていることに驚きました。
ギザギザのおかげでチョコの味もしっかりしてて
「芋?チョコ?塩??」と一口目はわけわかりませんでした(笑)

でもコレはハマりますな・・・
値段的に比べて良いのかわからんけれども、私的には柿の種チョコ(柿ピーチョコじゃなくて柿の種チョコであります。)
の感覚に近いです。
味は全然違うんだけれども・・・
なんかよくわからんけどとまらない。

600円は高いけど(ボリュームはありますが)
また物産展があったら買っちゃうだろうな。
しょっちゅう食べたいものではないけど(かなり太りそう)
たまに恋しくなりそうです。
[PR]
by celeste_color | 2006-11-24 17:35 | 今日のおやつ

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧