寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルビーチ スペシャルバーガー

e0002273_18443090.jpg

撮り方が微妙すぎますね。レタスのせいで中身が全然わからん・・・・

ここは佐世保バーガーではめずらしく(?)ホームページがあるので
中身が気になる方はこちら↓でどうぞ
http://www.bellbeach.jp/index.html

県外から友人がきたので
まずはいまや定番となった佐世保バーガーを食べさせてあげよう!!と思ったのですが
中心部にあるバーガー屋さんはすでに列ができてたので・・・
西海パールシーに行くついでにパールシー近くにあるベルビーチで食べることにしました。

実は私、行ったことがなかったのですが(パールシーも久々)
佐世保バーガー屋さんとしては珍しく(?)駐車場もあり(今回はパールシーの駐車場にとめて歩いてきたけれど)、食べるスペースも割とゆったりあり、のどかな公園と海が近くにあり・・
案外混雑してないので、ゆっくりまったりしたい人向けの所かもしれません。

私はスペシャルバーガーのBセット(ドリンク+フライドチキン)
友人はAセット(ドリンク+フライドポテト)を食べました。

甘めのマヨネーズソースとシャキシャキの野菜、ベーコンとパテのうまみがたまりません
大きさは割と普通かな??と。友人はそこそこ大きいと言っていたけれども・・・おかしいな、感覚が麻痺してるのか??

ちょっと南国風のつくりで店内の雰囲気も楽しめるところでした。
[PR]
by celeste_color | 2007-04-30 18:44 | 佐世保

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧