寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様のトルコライス

なにやらタイトルが気恥ずかしいのですが・・・

Restaurant+DiningBar 空kuu 島地店に行ってきました。
確か四ヶ町パーキングの近くだよな・・・と思いつつ探してたんですが
四ヶ町パーキングの2Fでした。周りをぐるぐる探していたというのに・・・灯台下暗し。

メニューを見て気になったのが
お殿様のトルコライスとお姫様のトルコライス。なんだこのネーミング。
お殿様はがっつり系、お姫様は色んなメニューをちょっとずつ食べられるといった感じ。
ちなみに、どちらも男女関係なく頼めるみたいです。
・・・でも、男性が「お姫様のトルコライス!」って注文するのちょっと勇気が要るのではなんて余計な心配をしました。
女の私ですらちょっと恥ずかしかった(笑)
お値段はお殿様もお姫様も1300円。そこそこするのです。ランチメニューは平日だけだから。

はじめに出てきたのはジャガイモのスープ(撮り忘れました)
次にでてきたのは・・・
e0002273_21244843.jpg

エビマヨ春巻?とメンチカツとサラダとか肉とか(←いいかげん)
エビ美味しかった。

e0002273_23475577.jpg

焼きカレー。
確かにメニューに入ってたけどスープと次のプレート食べた時点で結構おなかにたまっていて存在を忘れかけてました。ほどよい辛さ。上にチーズ、見えないけど卵も半熟気味で入ってました。

e0002273_2348126.jpg

デザートは豆乳のプリンとチーズケーキ。
豆乳のプリンはなにやらはちみつの味がした。あまいけどさっぱりしてて美味しかったです。

思ったよりかなり量がありました。お姫様でこれならお殿様は一体・・・・
このくらいあったら1300円は安い方なのかも。
しかし・・・・美味しかったけどトルコライス???色んなものが一度に楽しめるって意味でしょうか。

e0002273_23482781.jpg

ドリンクは、1000円以上頼んだら200円引き。
アプリコットの香りの紅茶を飲みました。
ポットには約2杯半分入っているのでおなかがたぷたぷだったのです・・・


今日は自分にご褒美の日でした。
[PR]
by celeste_color | 2007-08-25 21:24 | 今日のご飯

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧