寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえずお知らせ??

なんとなく予想はつくかもしれませんが
へろへろです。
(遊び疲れなんて・・・いえない)←いわなくてもバレバレだ。

昨日は家に帰るなり寝てしまったし
(昨日は遊んでたわけではないんですが・・・多分)
今日は遊びまわっていたと言うかなんと言うか。
(素直に遊びまわったと言い辛い)←言ってる。

やたら1人ツッコミが多いですが気にしないで下さい。
「勉強せんで遊びまわっとる暇があるとね!?」
と責められるのを恐れているだけです(笑)

そんな状態なので
明日まとめてここ数日の記事は追記しま~す。
(画像を扱う気力が・・・ない・・・)

更に、yahooブログの方は
コメントには目を通しているんですが
全く身動きが取れないので
軽い時に返信します。
無視はしてませんので~(笑)

しか~し、yahooが全然良くならないので
(朝はマシだけど)
本当に完全移転しそうな勢い・・・。(ここ数日の更新頻度からしても)
yahooにこだわる理由もわかんなくなってきました(汗)
そんなこといって調子よくなったら戻ってるんだろうか・・・。
[PR]
by celeste_color | 2005-08-25 23:18 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧