寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

郵便局説明会

24日にあった郵便局説明会のお話。

24日の記事にも書いていましたが
かなり辺鄙な所にある会場。
綿密な下調べの上で行きました(方向音痴だから)

しかし、バスに乗ったら明らかに同じ所に行くと思われる
スーツ姿の大学生(社会人かも)や高校生がうじゃうじゃ。
とりあえず彼らについていけばよさげでした。

いかにも場所がわかっていそうなスーツ姿の女性二人組の後を
5メートルほど離れた後方からつけていきましたが(怪)
その間に、スーツ姿の男性二人組が入ってきました。

1人は坊主、もう1人は染め損ねているのかオシャレなのか
部分的に茶髪でロングヘアーの男性でした。

私の前方を歩いているので嫌でも視界に入るんですが
茶髪の人がスーツのジャケットを
脱ぎそうで脱がない半端な状態で歩いているのが気になります。
コレもオシャレなんだろうか・・・・。肩だけがでた状態です。

しかも彼、歩きタバコをしてまして、しかも風上にいるので
かなりケムイです。肺がんになったらどうしてくれるのか(爆)
この時点で「この染め損ねめ!!」などと
訳のわからん罵り方を頭の中でしていました。

その彼が道につばを吐いていたりしてたのを見ると
「この歩く公害め!!!」に変わってましたが(危険)



すいません、朝なので機嫌が悪かったんです。
説明会自体は面白かったです。
しかし民営化についてはほとんど触れられず。


試験の日が選挙の日って言うのもかなり運命な気がしますが。
[PR]
by celeste_color | 2005-08-26 16:19 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧