寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペースワールド~スターウォーズ展~

25日にスペースワールド(福岡)に行って来ました。
25日の写真から、九州の方や勘の良い方は気づいたかもしれませんが・・・

何でもスターウォーズ展があるとかで
友人のHちゃんに誘われ、ろくに見てないんですが
ジェットコースターに乗りたくて行く事にしました。
(勿論スターウォーズ展も楽しみでした~。ベイダー卿に会いたい!!)

Hちゃんは本州に住んでいるので現地集合。
台風も着てたし(九州はほぼ影響ナシですが)
朝から雨が降っていてもしや今日は中止になるかも・・・
なんて思ってましたが着いたことには雨もやみました!!

気になるのは人の少なさです。
夏休みなのになんだこの少なさ・・・。
九州を代表するアミューズメントパークとは思えぬ状態。

雨が降っているから?
まだ朝だから?
平日だから?
九州だから??
(最後の理由だったらショック 笑)

しかもまだ雨がやんだばかりで
タイタンやヴィーナスなどのジェットコースターは雨天中止。
がぁん・・・スターウォーズ展を除いたら
この2つはメインなんじゃないですか~??(涙)
絶叫系嫌いな人にとってはそうでないでしょうが・・・

とりあえずスターウォーズ展にいってきました!!
e0002273_2341562.jpg

なんで最初にコレを持ってきたのか(笑)
ポスターがいっぱい貼られてました。
ダースベイダー、ヨーダ、その他もろもろいっぱいです~。

e0002273_23445827.jpg

等身大(?)のダースベイダーがお出迎え。
写真はバストアップですけど~。
ベイダーと写真が撮れるよ!!(撮らなかったけど)

ダースベイダーはいっぱいいました。
全身から首だけのまで。
グッズもたくさん売られてましたし
こんなんもありましたよ!
e0002273_2347150.jpg

りあ~る。
勿論かぶるとベイダーになれるあのマスクも・・・・

e0002273_23502966.jpg

ぴろぴろもいました!(そんな呼び方やめなさい)
他にもたくさん撮りましたが
このくらいでご勘弁を。

映像もいっぱいだったし
衣装を着て記念撮影(やってないけど)や
各種ゲームもありました。
私はニンテンドーDSだけやりました(笑)

更にグッズもいっぱいありました~。
Tシャツ、ポスター、貯金箱、シュゴーシュゴー言うベイダー卿、ペッツストラップなどなど・・・

e0002273_2351037.jpg

これはヨーダシャンプー。(中身はないけど。)
この画像を大学の友人、バケラッタ(エキサイト初登場?)に送ったら
「コレが風呂場に置きたくないなぁ」
と返ってきた。
ヨーダ可愛い!大好き!!とか言ってたのに~。

実はあんまり期待してなかったのですが
ホント楽しかった。
スターウォーズをちゃんと知らない私が楽しめたんだから
マニアにはたまらんだろうなぁ。
[PR]
by celeste_color | 2005-08-26 23:58 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧