寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペースワールド~ジェットコースターとその他もろもろ(笑)~

スターウォーズ展を観終えて
外に出てみるとすっかり晴れてました。

タイタンもヴィーナスも動き出した!!
そして少なかった人もだんだん増えてきました。
(といってもどの乗り物もほぼ待ち時間なく乗れました。)

とりあえずタイタンに乗りました。
私はジェットコースター好きですが
久々だし、高所怖いしちょっと緊張~。

タイタンといえば、私がうまれて初めて乗ったジェットコースター。
小学生の時、町内会で行った時のこと。
友達と3人でまわっていて、
2人しか乗れなくて、ほげっとしている間に
2人は乗ってしまっていて、一人ぼっちで次のに乗ることになってしまった。

高所恐怖症ではじめてのジェットコースター。
やっぱりやめようと思い出ようとした。
その時、ウサギ等の被り物をしている変なおじさん3人組に
「ねぇ、ひとり??一緒に乗ろうよ~」
と言われて恐れおののきながらも一緒に乗った恐怖体験が。
(おじさん達は「またね~」と言って去っていきました。また??)

ガッガッガッガッガッガ・・・・
音を立てながら上っていきます。
このときが一番緊張しますね!
世間話などをしながらごまかします。
「就職大変だよね~」とか(笑)

ストーン!!(急降下)
タイタンは最初が一番ぞわっとします。
でも最初を乗り越えると後は笑いっぱなし。
「あはははは!!あはははは!!」
楽しくて楽しくてしょうがありません。

「きゃあ~」
とかは言いません。
本当に怖い時は声なんて出ませんし
ジェットコースターに関しては怖さが麻痺しちゃってるので笑ってます。

タイタンに気をよくして
がんがん乗ります。
待ち時間がないので乗り放題~。
「これ楽しい!!もう一回乗るか!!」
といいながら乗りまくり。

ヴィーナスにも乗りました。
ひねったりぐるぐるまわったりたのし~い!!!
でも降りた後なんか足がおかしかった。
がくがくしているわけではないです。

ふわふわしてる。
身体が軽い感じ。
地に足が着いてないと言うか、雲の上を歩いているみたい。
とて~も気持ちもふわふわ楽しくて
そんな状態で送ったのが
25日の幸せメール(笑)
色々妄想してしまった人、すみません。

ヴィーナスには2回乗りました!
(本当はもっと乗りたかったけど)
もう全く恐怖を感じなくなってます。
麻痺状態~。
前、三井グリーンランドに行った時もそんな状態になった・・・。
同じやつを6回ぐらい乗ったりしたんですが(爆)

もう久々にこんな爽快感を味わいました。
本当に楽しかった~。
鬱憤晴らすのにはいいですよ。



さぁて、勉強しないと・・・・・(汗)
[PR]
by celeste_color | 2005-08-27 00:29 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧