人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペースワールド~おまけ~

今日スペースワールドでは
スターウォーズグッズのオークションがあったんですって。
ピロピロ(だからその呼び方やめろって)が高い金額で落札されてましたよ~。
一部記事で書き忘れた事があるのでついでに書いておきます。(ついでかい)


観覧車にも乗りました~。
(そりゃ観覧車でなけりゃ25日の写真は無理か)
観覧車は相手が怖がってくれれば怖くありません。
相手が怖がってなかったらちょっと怖がってます。
なんだそりゃ。

Hちゃんは怖がらなかったのでちょっと怖かったんですが
話をしたり写真を撮ったりしてごまかしてました。
観覧車の中に冷房はついていないので
窓は全開で。(あんまりあかないけど。)

でもきっと暑いだろうなと思って
飲食禁止にもかかわらず
飲み物を買ってから乗ることに。

スペースワールド内のお店に入ったんですが
目に付いたのは色とりどりのレモネード。
レモネードにこんなに種類があるとは思いませんでした。
色はぶどう皮色素等でつけてあるみたいでちょっと安心。(気にするタイプ)

私はベリーレモネードを買いました。
スペースワールド~おまけ~_e0002273_1803187.jpg

レモネード??ベリーの味の方が強いかな。
炭酸なのであんまり気にならなかったんですが
気が抜けると激甘。

友人はピンクレモネード。
スペースワールド~おまけ~_e0002273_185029.jpg

ピンクだからピーチ味?と思ったけど
何味かはよくわからず。

ちなみにビンはお店で引き取ってくれるそうです。
私達は持って帰りましたけどね~。
by celeste_color | 2005-08-28 18:06 | 今日のおやつ