人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタン 練り香水

香水苦手なんですがなんとなく買ってしまいます。
(ボトルが可愛いとか気分を変えたいとかで)
でも全然つけないから減らない・・・。

まだ過去に買って全然使い切れていないのがあるというのに買ってしまいました。
ロクシタンの練り香水。
ロクシタン 練り香水_e0002273_2194969.jpg

これなら持ち運びも簡単だからちょくちょくつけなおせるし量もすくないから使いきれるはず!!
・・・・って1回につける量少ないんですけど。

グリーンティとローズを買いました。
グリーンティはくんかくんかして決定。
ローズは・・・まあオトナの女性を意識して・・・・。そんなに好きではないんですが。
やっぱ甘い香りだなぁ。でも何度かかいでるうちになんとなく愛着が。
ちなみに友人にはローズの方が好評です。

首元にちょいっとつけるとふとした瞬間にかおりがふわっと広がります。
でもどうも自分にしか香っていないっぽい。(よほど接近されない限り)
もうちょっと量つければ違うんでしょうがあんまり周りに香らせたくはないのです。

そんなに強くないけどモチは割と良いです。
手首にちょいっとつけてたら、普段香らないけど手を顔に近づけると香るので
香りが恋しくなったら手首をくんかくんかしてます。


絶対あやしい。
by celeste_color | 2007-11-28 21:09 | 癒し