寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:きまぐれ日記( 87 )

モー。

e0002273_2329612.jpg

[PR]
by celeste_color | 2007-10-10 23:29 | きまぐれ日記

ノワゼットショコラ

e0002273_1794657.jpg

自分にご褒美ハーゲンダッツ。

一口食べるとヘーゼルナッツの香りがふわっと口の中に広がるのです。
ヘーゼルナッツ&ショコラと書いてあるからもっとチョコが主張するのかと思いきやヘーゼルナッツメインですね。かなり強いです。好きだけど。
[PR]
by celeste_color | 2007-09-29 17:09 | きまぐれ日記

この有り様

e0002273_23123443.jpg

杏露酒好き。実うまい。
アルコール14%。
甘いし太りそうだなぁ。

友人宅で飲んだのです。
この後ピーチのカクテルも飲みました・・・
鮭とばうまいって話を聞いたので初挑戦。
おいしかったけど杏露酒やカクテルには合わない。おいしかったけど。
[PR]
by celeste_color | 2007-09-15 23:12 | きまぐれ日記

そんな時期

e0002273_1491575.jpg

体がしつこい甘さを求めてます。
普段は甘すぎないモノが好きなんですが、今は食べたあともしつこく口の中に残るような甘さが欲しくてしょうがない時期なのです。

これもなかなかしつこい甘さ……!(ほめてます。)
[PR]
by celeste_color | 2007-09-15 14:09 | きまぐれ日記

すっきり!

e0002273_00322.jpg

楽しいのです。久々なのです。
[PR]
by celeste_color | 2007-08-12 00:00 | きまぐれ日記

夏のお客様

引っ越してから初めて見た。
・・・って引っ越して初めての夏なんだ。

昆虫が苦手な人は注意↓

More
[PR]
by celeste_color | 2007-07-22 23:55 | きまぐれ日記

キレンジャー

e0002273_2247298.jpg

次から次へ手が出るのです…
[PR]
by celeste_color | 2007-07-17 22:47 | きまぐれ日記

ぶつぶつと・・・・

エキサイトつぶろぐ』なるものが始まったらしいです。
とりあえずサイドバーの上の方に表示してみましたが、かなり邪魔そうな予感がします(爆)
使い方がわかってきたらそうでもないのかな。

邪魔だと思った方、こうすれば良いんじゃないかというご意見がある方、遠慮なくどうぞ(笑)
つぶやくようなネタがない・・・・
[PR]
by celeste_color | 2007-05-26 19:57 | きまぐれ日記

共に戦う仲間達

e0002273_23254992.jpg

スコッティ カシミヤ 220と超立体マスクです。
私はマスクは家でしかつけてません。
外でつけるのが恥ずかしいと言うわけではなく(多い時はつけます)家の方が花粉が多いんですよー……赤く花粉を蓄えた杉に囲まれて……

えと、画像が明らかに暗いトコで撮られてますがお気になさらず。
なんかむーでぃ?…あやすぃだけですね。

諸事情によりネットができません。
部屋も暗いし…
明日にはなんとかなると良いな。
[PR]
by celeste_color | 2007-03-03 23:25 | きまぐれ日記

あなたに捧げる

e0002273_20365471.jpg

ちょこれーと。
これを読んでいる皆様に捧げます。(念で)

ごえんがあるよ10個セットですわ!
それでも50円・・・なのですが。

これからもごえんがありますように。
[PR]
by celeste_color | 2007-02-14 20:36 | きまぐれ日記

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧