寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:今日のおやつ( 93 )

どこかでみたよな光景

e0002273_1758524.jpg


あれ?いつだったか組み合わせは違うけれども似たような写真を見たような・・・・




※気のせいです。
[PR]
by celeste_color | 2007-07-16 17:58 | 今日のおやつ

夢のトリプル

チャレンジ・ザ・トリプル!!
サーティーワンでダブルを頼んだらトリプルになるキャンペーン中だったので行ってきました。
いつもいつもこのキャンペーンがくる度行きたい行きたい言ってるのに
初トリプルなのです。うーん。

食べるの大変そうだし味混ざっちゃいそうだし・・・なんて現実を語っちゃいけないのです。
なんだろう、このワクワク感は、でっかいペロペロキャンディを発見した時に似てる。
着色料わんさか、味も大してそんなに美味しくなさそう・・だけど食べたいものは食べたいのです。ペロペロキャンディ。

話をアイスに戻します。
e0002273_2131174.jpg

なんか指写ってますが今回頼んだモノ。
上からラムレーズン、レモンクランベリーチーズケーキ、トリプルチョコレートパッションです。
ラムレーズン大好きなんですよね~。ロッキーロードも大好きなんですが、今月のおすすめにトリプルチョコレートパッションがあってそちらに惹かれたのでやめました。
レモンクランベリーチーズケーキも今月のオススメ。

ラムレーズンは文句なしに美味しいけどトリプルチョコレートパッションがおいしかったです。
中にチョコとホワイトの二種類のトリュフが入っていて食感も楽しめるのですよ~。
[PR]
by celeste_color | 2007-07-05 21:31 | 今日のおやつ

蜂の家フルーツロール

e0002273_934472.jpg

食べかけで申し訳ない(笑)
本当は他のケーキを食べたかったのに売り切れだった……これはこれで美味しいけど。

しかしこの日妙に売り切れ多かった…
[PR]
by celeste_color | 2007-07-01 09:03 | 今日のおやつ

北海道銘菓三方六

e0002273_20145069.jpg


夏の北海道物産展に行ってきました。
そこで買ったのががごめ昆布(母に頼まれた)と上の写真の三方六。
なにやら渋めの箱。
中は・・・・・・

e0002273_22225984.jpg

バウムクーヘン。
(なにやらキーボードの調子が悪くて「ー」が打てません。他にも打てないキーが・・・ゴミとかは入ってないみたいだけどなぁ。)
ミルクチョコとホワイトチョコがマーブル状にコーティングされてます。

しっとり甘いのです。おなかにたまる・・・
[PR]
by celeste_color | 2007-06-26 20:14 | 今日のおやつ

むさぼる

e0002273_22253723.jpg

[PR]
by celeste_color | 2007-06-23 22:25 | 今日のおやつ

チョコ食べ比べ

e0002273_19183864.jpg


どちらも80円でした。やっぱり食べ比べときたらある程度条件を合わせねばね。
しかし味覚が微妙な私は、どちらが好きというのはありませんでした。
目をつぶって出されてもわからんぞ。こころなしか違うってぐらいだし・・・


でもガーナブラックは70g、森永は65gなのです。
これはやはりガーナブラックで・・・(みみっちい)
[PR]
by celeste_color | 2007-06-20 19:18 | 今日のおやつ

ベビースターラーメンホットチリ

e0002273_752531.jpg

ハバネロ・ハラペーニョ・カイエンヌという3種類の唐辛子を使用とのこと。
ハラペーニョの文字を見て買ってしまいました。カイエンヌは知らない(笑)
辛いのは好きです。暴君ハバネロとかカラムーチョもたまに食べたくなる。辛いは辛いけど。

コレも口に入れた瞬間は結構辛いです。
でも噛んでるうちに辛さがやわらいで旨みが出てくる~
で次また口に入れたら辛い!けど噛んでるうちに(以下略)が続く。
食べ終わる頃には(一人で一気に食べたんかい)舌がちょっとびりびりしてました。
辛いものってやめられないとまらない♪

次の日ちょっと胃が痛かったのはこれのせいなんでしょうか・・・
ほどほどにしましょうね。
[PR]
by celeste_color | 2007-06-15 07:52 | 今日のおやつ

チロル塩バニラ

e0002273_19325427.jpg

変なもの(失礼か)を見付けたら買う習性がついてます。
これも大分前から気になりながら
「そもそもバニラそんなに好きじゃないじゃん……それに塩が加わったところで結局微妙なんじゃ……更に悪くなったりして。」
という理由で却下していたのですが。



ま、いいか。チロルだし。


ということで買いました。(安いし量が少ないからダメージが小さいの意)

口に入れた瞬間塩の味。
思いの外強い。
でも噛んだらバニラの……かなりしつこめの甘さ(笑)
塩効果で強調されたのか元からしつこいのかわからないけど……でもしつこい甘さってそんなに嫌いじゃないんだ。
もう一回買おうとは思わないけど(笑)



一週間家でネットが使えません。
更新するとしたら携帯からになりますので、その間コメントへの返信もできないと思います………って最近いつもそんな状態ですね(笑)
今週末には繋がると良いなぁ。
[PR]
by celeste_color | 2007-06-11 19:32 | 今日のおやつ

抹茶プリッツ

e0002273_19131222.jpg

地味に美味しいです(褒めてる?)
一口食べた時に「うまい!!」って思うというよりは
食べているうちに「あ、なんかイケる」ってとまらなくなるような感じです(どんなだ)
[PR]
by celeste_color | 2007-06-06 19:13 | 今日のおやつ

ハーゲンダッツクリスピーサンド

e0002273_22511957.jpg

自分にご褒美。
いちご味アイスはそんなに好きでもないんですが
練乳いちごときたら・・・・惹かれてしまうのです。
[PR]
by celeste_color | 2007-05-27 22:51 | 今日のおやつ

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

フォロー中のブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧