「ほっ」と。キャンペーン

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:Yahoo!ブログとの比較( 9 )

Yahooブログメンテナンス

11時からメンテナンスらしいんですが
その2時間ぐらい前からぜんぜんページが表示されません。
Yahooで書こうと思ってたことがあったんだけれど・・・まぁいいか。
でもメンテナンスが長引いたりしなければいいな。
メンテナンスをきっかけに軽くなったらいいな。
・・・・・・なるかな・・・・・(汗)
[PR]
by celeste_color | 2006-02-01 22:24 | Yahoo!ブログとの比較

カレー好きに100の質問。

久々にカレーを食べ、カレー愛を再確認した所で
カレー好きに100の質問に挑戦します。
(Yahooにいくら投稿しても表示されなかった・・・。)
スペース入れたせいかべらぼうに長いです。



基本的な質問♪
001/あなたのお名前と性別を教えて下さい。
そら、一応女のはずです。

002/生まれた場所・育った場所はどこですか。
生まれも育ちも長崎県佐世保市。今いるトコは違います。

003/血液型は?
典型的だとか小姑だとか言われまくりなA。失礼な・・・

004/あなたの血の色は?
いかにも健康的な赤。

005/お子様カレーを卒業したのはいつ頃か覚えてますか?
小学2年ぐらい??昔は苦手でした。

006/カレーを好きになったキッカケは?
きっかけなんぞない。気がつけば・・・

007/どういうとこが魅力なんでしょう。
バリエーションが豊富であきがこない?

008/カレー好きであることでつけられたあだ名ある?
キレンジャー?(一回しか言われた事ない)

009/カレー臭いと言われたことがある人~?
気を遣ってくれているのかありません。

010/カレー食べ過ぎて「これはマズイ!」と危機感を覚えたことある?
心なしか手が黄色い。蜜柑のせいかもしれないけれど。

More
[PR]
by celeste_color | 2005-11-16 20:04 | Yahoo!ブログとの比較

実は

さり気なーく設置したカウンターがもう少しで1000いきそうです。
(途中から設置したので本当の訪問者とは違うのですが)
Yahooの10000とどっちが早いかな。
寝ている間に超えてたりして・・・・(涙)

踏んだって方よければコメントくださ~い。
[PR]
by celeste_color | 2005-10-23 01:06 | Yahoo!ブログとの比較

どこにしようかなぁ。

ひそかにチェックしている
ブログおそおそランキング
1位はYahoo!ブログ。(当然?)
今はまだマシですけどね~。(数日前がひどかった・・・・)
で、エキサイトブログは15ブログ中15位。

私はYahoo!とエキサイトを使っているんですが
最おそブログと最速ブログを使ってるんだな~(笑)
あくまで今回の結果だけれど。

エキサイトブログは快適だけれど
容量が気になる。
しばらくは余裕で大丈夫だけれど(画像そんなに使ってないし)
容量気にせずやりたいなぁ。

でも引越しは面倒なので(記事移動も止まったままだし・・・)
当分はこのままです。
[PR]
by celeste_color | 2005-10-18 23:33 | Yahoo!ブログとの比較

yahooブログは絶不調。

佐世保から帰ってきました。
一週間ほど実家にいると
居心地の悪いアパートでも恋しくなります(笑)

さて、実家と違い電波はマトモなアパート。
(FOMAなんて実家ではたまに圏外になってます)
@FreeDで頑張ってる私ですが
早速ブログめぐり等をする。
(実家でもなんとかやってましたが)

yahooブログ、全然表示されない(汗)
昨日もかなり微妙だったけれど
山の中にある実家が悪い!!とか思ってましたが
ど~も表示が悪いのはyahooブログだけ。

しばらく続くんだろうか・・・・
[PR]
by celeste_color | 2005-08-23 22:45 | Yahoo!ブログとの比較

木曜日の謎。

ブログ設定で曜日別訪問者数が見れます。
この日何人きてるかわかりやすいのですが
1つ謎が。

yahooでは記事の投稿が多い日が訪問者も多いんですが
ここではあまり記事の投稿の有無が関係ありません。
yahooみたいに新着目立ちませんもんね。(あ、今はyahooもあんまり目立たないか)


気になるのは何故かいつも木曜日が多い。何故。


金、土、日ならわかるんですが木曜日・・・何があるんだ??
気になります(笑)



あ、ここのブログを作ったばかりの頃は
訪問者数は2とか3でしたが
(誰にも教えてなかったのに誰がきてくれてたんだろう。1人は自分として・・・)
今はちょっと増えました(ちょっと?)
更新かなり稀ですが嬉しいです。

ちゃんと更新しよう(笑)
[PR]
by celeste_color | 2005-07-29 03:55 | Yahoo!ブログとの比較

ヤフーの記事

ヤフーの記事を一部ですが地道にうつす作業をしています。
引越しすると決めているわけでもないのにうつす意味はあるのか!?
と思いつつ。
でも記事が整理できてよいっすね・・・。

そして、投稿日時をヤフーの記事を投稿した日時と一緒にしていますが
新着と混ざってわかりにくいんじゃなかろうか・・とちょっと不安。
(いきなり3月までさかのぼるという・・・)

さらに加筆修正をするか
原文のまま投稿するかも微妙でして。
(今は加筆修正をして投稿してます。)

それよりも新しい記事を書いていくほうがよくないか!?という疑問も持ちつつ
優柔不断なため迷いながらやっている状態。



ご意見・アドバイス等いただけると嬉しいです。
[PR]
by celeste_color | 2005-07-21 17:51 | Yahoo!ブログとの比較

yahoo!ブログ。

とにかく重いんです。
エラーの数も半端じゃありません。
今記事投稿すると99パーセントエラーになります。
改善されないし~。

ヤフーを本拠地としているつもりなんですが
あそこまで身動きが取れないと、
何のためのブログなのやら。
閲覧もろくにできません。

明らかにおかしいのに
アナウンスもないんだなぁ。不思議。

ヤフーに慣れるとエキサイトがスイスイ行き過ぎて
不安になります(笑)
[PR]
by celeste_color | 2005-07-12 00:18 | Yahoo!ブログとの比較

しばし休息。

ヤフーブログの更新をしていないのは
あまりに不具合が多いために愛想を尽かしたから…ではありません。
あまりの表示の悪さに「むきぃ~!」と心の中で叫びはしますが
私は結構我慢強い九州女児。

はい、今実家なのです。
実家ではインターネットできないので携帯で更新するしかなーい。
別にしなくても良い気もしますが何もない山の中ではやることがなくて(´ヘ`;)

なぜ実家か、というと実家の近くで試験だったのです。
今日の試験は今までの試験のようにつっこむような所はありません。

冷房も送風と区別がつかないくらいぬるいし、
試験官もロマンスグレーのほほんな良い感じの人だったし、
ものもらいもできてないし。


ただこの時期実家に帰ると親からのプレッシャーがすごいぜヽ( ´¬`)ノ



試験後の疲労感と達成感と脱力感でまどろんでいたら父が
「麻雀すっか?麻雀すっか??」
と言うので
「いやいや、眠かです。」と答えたら
「今から草刈りするけんな、そん後すったい。」
と返ってきた。

会話のキャッチボールがうまくできてません(汗)
どうも強制参加らしい。戦績は気が向いたら後程(笑)
[PR]
by celeste_color | 2005-07-03 14:21 | Yahoo!ブログとの比較

検索

最新のトラックバック

男のアーモンド・パイエクレア
from 何とかはリヴァサイド
セルライトマッサージでセ..
from セルライトマッサージでセルラ..
苺のエクレア
from 何とかはリヴァサイド
香炉セット 素材3種+キ..
from INFO MUJI
かんころ餅−長崎県伝統の..
from かんころ餅−長崎県伝統の味の通販

お気に入りブログ

nest nest
n.r.s.

ファン

ブログジャンル

画像一覧