人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンション。

ストレスがたまりにたまってしょうがありません。
何度もレッドゾーンに入ってしまう・・・

お気に入りの四角いデザインチェアでなんとかストレスを解消しています。
丈夫だといってる割にすぐ壊れるようになってきたんですけど(汗)
買い続けると壊れやすくなるのかな??

さらにいただいたシャンプーハットをブーメラン代わりにしてストレス解消。
だいぶ機嫌が良くなってきた所で使うと大きすぎることが発覚(何故今更。)
逆にまたストレスがたまっていく~(笑)

とはいえ、やはり仮想の自分に嫉妬しそうなよい生活っぷり。
お金が入る前に予想外の収入がどんどん入ってきます。





ある日あなたは羽に怪我をした青い小鳥を発見しました。可愛そうだったので病院に連れて行き、治るまでの間その小鳥の世話をしてあげる事にしました。小鳥の世話をしている期間あなたは限りない幸運に包まれていました。怪我が治って小鳥がカゴから飛び立ってしまうと、今までの幸運はピタリとなくなってしまいました。あなたは「今までの幸運は小鳥が運んで来てくれたものかもしれない!これからは自分の力で幸運を引き寄せよう」と決意して小鳥を見送りました。小鳥はあなたの周りを何度も何度も回って遠くに飛んで行きました。

健全 +10
+80,000レップを入手しました。


知性の光があなたを取り巻いているようです!あなたの教養を頼りに毎日知り合いが勉強や技術を質問しに入れ替わりでやってきます。あなたが親切丁寧に教えてあげると、皆からお礼が送られてきました。持っている知識は使ってこそですね!

ストレス -5
+5,000レップを入手しました。


うらやましいってば。知識なんぞないわ~。

白玉ぜんざいを使うとある人のことを思い出しました。
やっぱり和菓子ですよ。洋菓子なんて邪道です。日本人なら和菓子ですよね。あんこの風味は他のどれをとっても出せるものではありません。

影響:ストレス -5


やっぱりあんこはつぶあんですよね?
by celeste_color | 2005-11-13 21:22 | きまぐれ日記