人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり饅頭

1月21日の記事でいきなり饅頭の中身の写真と感想は後程と書いておきながら一ヶ月近くたってました(笑)

いきなり饅頭_e0002273_221974.jpg

いきなり饅頭_e0002273_22194977.jpg

中身は黒餡と芋餡で上に乗っかってるのは両方芋です。
餡はこしあん。正直食べたのが結構前なので記憶が薄れかけてます(笑)
個人的には芋餡の方が好き~。

さらに、熊本駅近くに手作り饅頭のお店があり
そこでもいきなり饅頭を購入。
いろいろな種類があったんですが栗饅頭を買いました。
出来立てをいただけるのが嬉しいです。

・・・・とはいえ、出来立てを食べれなかったんだけれど(笑)
いきなり饅頭_e0002273_22254062.jpg

いきなり饅頭_e0002273_22263611.jpg

大きな栗が丸々一個入ってました。

う~ん、記事は感想を覚えているうちに書くべきですね(笑)
by celeste_color | 2006-02-14 22:29 | 今日のおやつ