人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチグレン

プチグレン_e0002273_20582765.jpg

これもキャンペーン中に買ったもの。
GAIAのプチグレン。

この香りが好き~と言うわけではなくて
名前がなんだか気になって調べてみたらなんか良さそうじゃんと思って買いました。
プチグレン、なんだか可愛くないですか。プチなあたり。
いたずらっ子のイメージ。←どこが!?
ちょいワルみたい(爆)
本当は「小さな実」らしいですが・・・全然ちゃうやん。

ほとんどの精油と相性が良いとかカッタウェイさんオススメのネロリに似てるとか(私はネロリの香りを未だにどんなかわかってませんが)いう話を聞いて
よくわからんまま買いました。フフ。

しかし試しにアロマポットで芳香浴をしてみたら
うぐっときました(笑)こいつはなかなかきついぜ。
木のニオイ?なんか青々した感じの(よくわかりません)
ほのかーに香る分ならそんなに嫌いではないんですが
1滴落としただけでかなり主張しやがる。むむ。
ベルガモットとも相性が良いと聞いたんでブレンドしてみましたが
それでもガンガン主張してくる・・・手ごわい。

試しに色々ブレンドしてどう使うか考えてみます。
by celeste_color | 2006-12-03 20:58 | 癒し