人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真弓精肉店 揚げサンド

佐世保市世知原町にある真弓精肉店
私は行ったことないのだけれどもそこの揚げサンドがテレビや地元の情報誌にも取り上げられていて、世知原では知らない人はいないという人気のお店なんだとか。
世知原の人ではないので知りませんでした(笑)

そんな揚げサンド、もらったのでレンジでチンして食べてみました。
持って帰る際乱雑に扱ったのでちょっと崩れてます・・・
真弓精肉店 揚げサンド_e0002273_204650.jpg


ポテトサラダを食パンではさんで揚げたもののようです。
ポテトサラダはいつも冷やして食べるので違和感あるかなぁ(特にきゅうり)と思いましたが
そんなこともなく。きゅうりの食感が良いアクセントになってます。
でもレンジでチンより揚げたての方が外がサクっとしてて美味しいです。
(揚げたてもいただいていたのでした。)

なんか懐かしくなる味です。
これは部活帰りに食べたくなる味だなぁ。部活なんてもうしてないけど(笑)
1個でかなりお腹にたまります。
おやつというよりご飯だよ・・・・
by celeste_color | 2007-01-13 20:04 | 佐世保