人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床で焚いたゼラニウム


まったりゆったり不定期更新。
by celeste_color
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンデン&カモミール 敏感肌化粧水キット

なんか肌が荒れてきたのです。
というのも化粧水がきれたのでまた何か買おうと思っていたら
お金がなくて・・・・!!!(爆)
市販の安い化粧水使ったせいかストレス溜まってた時期だったからかわからないんですがあごから頬にかけてポツりポツりと・・・

お金が入るなり
もうすっかり常連になってしまったコスメ調合室にてよさげなものを探してました。

そんな時でも新しもの好きの私が選んだのは新しく出たリンデン&カモミール敏感肌化粧水キット。
カモミール実は最近苦手なんですがリンデンにローズにゼラニウムも入ってるとのことで
案外いけるかも(何の根拠もない)と思って購入。

なにやら注文が殺到しているらしく、いつもより届くのに時間がかかりました。
リンデン&カモミール 敏感肌化粧水キット_e0002273_16382195.jpg


今回は和漢植物エキスは入っておらず、ハーブウォーターと保湿成分のみのシンプルなキット。
なるほどつけてみたら肌荒れ荒れだったのに全然刺激がない。
まるでただ水をつけているような感覚です(笑)
香りはちょっと鼻を近づけてくんかくんかするとカモミールが強く香って苦手かもしれません。
でも普通に化粧水としてつけてるときは、紅茶のような(コレがリンデン??私は知らんのです。)香りでそんなに気にならないです。

使って一週間ぐらいになりましたが、肌の荒れはほぼ完治しました~。えがった。
by celeste_color | 2007-06-16 16:38 | 癒し